SYNERGY TO YOUR BUSINESS Webサイトと連動したSPツールの制作で、×2の成長を

Webサイトと連動し、より効果を高める、営業先での頼れるツールとして企画・制作します。
もちろんSPツール単体での制作も承っております。

SERVICE MENU サービスメニュー

  • SERVICE MENU 01

    SPツール制作

    企業のブランドを醸成する
    SPツールを

    人は視覚のみではなく、触覚でも物事を判断しているという話があります。よくワードやパワーポイントで作成したものをプリントアウトして、SPツールとして使用している企業がありますが、そういった物を受け取ったときの顧客心理はどうでしょうか。内容や担当者の印象によっても変わってはきますが、上質な紙に印刷された、しっかりとしたSPツールとどちらが信頼感を得られるかは一目瞭然です。SPツールは顧客より信頼を得、企業のブランドを醸成するツールであると言えます。

  • SERVICE MENU 02

    パンフレット制作

    シーンに合わせた成果を上げる
    パンフレットを

    オーソドックスな形では、A3サイズの紙を2つ折りにして中綴じにした、A4仕上がりの冊子タイプがあります。企業の信頼感やブランドを伝える会社案内とは違い、パンフレットは製品やサービスを伝える、販売促進に適したツールと言えます。名刺が入る切れ込みや、ペラものの資料が入るポケットを付けるなど、営業シーンに合わせて柔軟に仕様を変えられることも強みです。

  • SERVICE MENU 03

    リーフレット制作

    小さくても大きな成果を上げる
    リーフレットを

    パンフレットとは違い、1枚の紙を3つ折りにして作成するので情報量は多く入りませんが、費用は安く抑えられます。メニュー表など不特定多数に配布する場合などに適したツールと言えます。伝えるべき情報を精査し、シチュエーションに沿った内容にすることで、使い方によってはパンフレットなどと同等の成果が期待できます。

  • SERVICE MENU 04

    その他のサービス

    • カタログ制作
    • 社内報制作
    • 名刺制作
    • 出張撮影(写真 / 動画)

PRICE LIST 参考費用

当社では、お客さまの目的に合わせてのフルオーダーメイドでの制作となるため、一律○○万円といった形での費用提示は行っておりません。
下記の価格表は、あくまで参考費用となりますのでご注意ください。

SPツール制作

制作費用:約70万円〜

制作期間:2ヶ月〜6ヶ月

ページ数 8ページ
サイズ A4(中綴じ)
部数 500部
出張撮影(写真 / 動画) あり
パンフレット制作

制作費用:約40万円〜

制作期間:1.5ヶ月〜3ヶ月

ページ数 4ページ
サイズ A4(二つ折)
部数 500部
出張撮影(写真 / 動画) あり
リーフレット制作

制作費用:約25万円〜

制作期間:1.5ヶ月〜3ヶ月

ページ数 6ページ
サイズ A4(三つ折)
部数 500部
出張撮影(写真 / 動画) あり

FLOW 制作の流れ

  1. STEP - 01

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームまたはお電話(tel. 03-5537-7770)でご連絡ください。
    フォームからのご連絡の場合は、担当者より折り返しご連絡いたします。

  2. STEP - 02

    ヒアリング

    SPツール制作の目的や、抱えている事業課題などを丁寧にヒアリングしていきます。お客さまの想いをお聞かせください。

  3. STEP - 03

    お見積り・ご提案

    ヒアリング内容をもとに、お客さまに最適な制作プランのご提案とお見積りをお出しいたします。

  4. STEP - 04

    ご契約

    当社からのご提案内容とお見積り金額にご納得いただけましたら、契約書の取り交わしを経てご契約となります。
    この際、着手金として制作料金の50%を頂戴しております。

  5. STEP - 05

    プランニング

    着手金のお振込みが確認できましたらプロジェクト開始となります。
    数回のお打ち合わせを経て、全体の構成やコンセプトなどの詳細を固めていきます。
    制作内容によっては社員の方へのヒアリングやインタビューを行います。

  6. STEP - 06

    デザイン

    プランニングの方向性にそってデザイン案を制作していきます。数回のデザイン調整を行い、完成度を上げていきます。

  7. STEP - 07

    ご確認

    デザインが完成いたしましたら、PDFまたは見本誌でご確認いただきます。

  8. STEP - 08

    納品

    ご確認が完了いたしましたら、納品となります。この段階で制作料金の残りの50%を頂戴いたします。

  9. STEP - 09

    アフターサポート

    納品後の軽微な修正や増刷など、アフターサポートもお気軽にお問い合わせください。

WebサイトやSPツールの制作をお考えなら、
お気軽にお問い合わせください。

無料出張相談

関東近郊を中心に無料で出張相談を行っております。
「実際に会って話をしたい!」というお客さまは、
こちらのお申し込みフォームをご利用ください。

お申し込みフォーム

お問い合わせ

お打ち合わせの前に、メールでのお問い合わせ・ご相談や、お見積りの依頼をされたいお客さまは、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ・ご相談なら!

03-5537-7770

(受付時間 平日10:00 - 17:00)